ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
【MYS直前リーダーズ予想】

最速はフェッテル、決勝はアロンソ人気!

2013-3-24 9:27
 『F1LIFE』のFacebookページにて募集した、マレーシアGPのポールシッターとウィナー予想の集計結果によると、予選の期待が最も高かったのはセバスチャン・フェッテル。そして決勝の優勝予想が最も多かったのはフェルナンド・アロンソだった。

 集計結果は以下の通りで、予選ではフェッテルの人気が開幕戦に続いて高く、やはりレッドブルの速さが一番と考えている人が多いようだ。事実、結果はその通りになっている。また、開幕戦で予選3位だったルイス・ハミルトンのPPを予想する人の数も相変わらず多かった。

 しかし決勝となるとアロンソの人気が高い。昨年のマレーシアGP優勝の印象が強いせいもあるだろう。開幕戦予想では4位でしかなかったフェッテルは、今回は2番目の得票数を得ている。開幕戦の走りで評価を上げた? 開幕戦優勝のキミ・ライコネンは、今回の予想では3番目だった。

【マレーシアGP予想・集計結果】







 次回中国GPでも同様の予想アンケートを予定していますので、盛り上げるために是非ともご参加ください。抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。Facebookをご利用でない方からは、メールでの応募も受け付けています。【CHNリーダーズ予想】という題名でinfo@f1-life.netまでお送りください。

(text by F1LIFE)


ページの終端です。ページの先頭に戻る