ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
No.1グリッドガールは誰だ?

マレーシアは美女がいっぱい!

2013-4-1 7:00
 各グランプリのグリッドガールの中から、勝手にナンバーワンを決めてしまおうというこの企画。F1LIFEの独断と偏見で決めちゃいます。第2戦マレーシアGPのグリッドガール編です。

 では、まず第3位はこちら!



 中華系の色白美人! マレーシアというと肌の黒いマレー系を想像しがちですが、こういう中華系の美女も多いんです。でもどこか他の血が混じっていてオリエンタルな感じがするんですよね。

 そして第2位は……



 右のグリッドガールです。正統派のマレーシア美女! マレー系です。しかも、むちゃくちゃスタイルが良い! イスラム国家だけあってボディラインをはっきりと出さないマレーシアの民族衣装ですが、それでも分かるスタイルの良さ! 雨が降っててしんどい状況だったのにこの笑顔だし、堂々の第2位です!

 そしてそして、栄えある第1位はこちらです!



 お人形さんみたいに可愛い! マレー系っぽいんだけど、少し白人の血も入っているのか、とても不思議な雰囲気の娘です。このコスチュームにはちょっと違和感もありますが、それがミスマッチの妙でまた良いですね。

 実は今回のマレーシアGP、皆さんご存じ通りグリッド上で突然雨が降り始めました。最初はいつも通りプラカードを持つグリッドガールがグリッドの前に立ち、国旗を持つグリッドガールはコース脇に立っていました。

 だけど、雨が降り始めると国旗ガールは傘に持ち替えて、グリッドの前に2人で並んで相合い傘をするんですね。グリッドガールが2人とも濡れないように。

 というわけで、マレーシアGPではちょっとレアな2人セットの写真が撮影できました。『F1ビューティー』2013年マレーシアGPに全員分収録されています! 1人ずつよりも断然良いですね! 美女揃いなマレーシアGPだっただけに、なおさらです。

 というわけで、マレーシアGPのグリッドガールを始め、パドックの道端ジェシカちゃんやニコールさん、F1ビレッジの地元の女の子たちなどを堪能したい方は、美女たちの高画質写真満載の『F1ビューティー』2013年マレーシアGPを是非ともチェックしてみてください。















『F1ビューティー』2013年マレーシアGP




著者:
F1LIFE
発行日:
2013年3月30日
ページ数:
29
データ形式:
PDF(PC、iPad/iPhone、Android対応)
データサイズ:
27.1MB





ダウンロード価格(税込):¥315円








(text and photo by F1LIFE)



ページの終端です。ページの先頭に戻る