ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
イギリスGP金曜日3位

フェッテル「日曜日は面白いことになりそうだ」

2013-6-29 2:33


 首位ニコ・ロズベルグから0.4秒遅れの3番手タイムでFP-2を終えたセバスチャン・フェッテルだが、内容には笑顔を見せた。

ーーイギリスGP初日のレッドブルは2位・3位発進です。
「今日の内容にはとてもハッピー、満足だよ。日曜日もドライになりそうだから、もちろんもっとドライで走って準備ができれば良かったけどね。これからどこをどれだけインプルーブできるかを見直して、あとは明日に持ち越しといったところかな」

ーーあなたはショートラン、マーク・ウェバーはロングランと内容を分けましたね。
「今日は午前中が雨だったから時間をロスしてしまったけど、ロングランもショートランもやった。明日のFP-3では予選に向けてショートランをやるか、決勝に向けてロングランをやるかという選択をしなければならないね」

ーー非常に寒いコンディションになりましたが、その影響は?
「ヨーロッパはどこでも寒い夏だからね(苦笑)。でもマシンのフィーリングはとても良いよ。すごく自信がある。タイヤもそんなに悪くないと思う。ただタイヤに厳しいサーキットだから、日曜日は面白いことになるかもしれないね」

(text by Mineoki YONEYA / photo by Wri2)


ページの終端です。ページの先頭に戻る