ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
【ベルギーGP現地直送便】

ファンでごった返すピットウォークで見た!

2013-8-23 7:05


 木曜の午後には毎年恒例のピットウォークが行なわれ、大勢のお客さんが参加しました。メインストレートからラ・スルスまで歩くこともできます。ドライバーたちが時折現われてはサイン会を行なってくれますが、アロンソ登場ともなるとピットレーンはやんややんやの大歓声。やはりフェラーリピット前は一番人気です。



 なんと、レースエンジニアのアンドレア・ステラまでサインをお願いされちゃいます。みなさん、目ざといですねぇ(笑)。



 こちらは6人ひと組(?)のフェッテルファン。ライコネンのファンも非常に大勢いらっしゃって粘り強く待っておられましたが、なんと本人は病気のため木曜はサーキットに姿を見せず。金曜から元気な走りを見せてくれれば良いのですが……。



 こんなのを用意してそれぞれサインをもらって集めている人もいました。これは頭良い! でもシューマッハのサインもあるところからすると、1年越しで集めている? 今回もライコネンのサインは揃わなかったでしょうが、全部揃ったらすばらしい記念品になりますね。

(text and photo by Mineoki YONEYA)


ページの終端です。ページの先頭に戻る