ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
【韓国現地直送便】

木浦のラブホ街はF1特需で賑わい?

2013-10-4 11:53


 ご存じの通り、F1関係者の多くは木浦の街のラブホテルに投宿しております。とはいえ、ホテルの部屋はまぁ普通ですし、周りの街並みもこんな感じ。普通の街です。このエリアは街の中心から少し離れたところにある、新しい繁華街です。この大きな建物はロッテマート。これとは別にロッテのシネマもあります。さすが韓国、ロッテの本場です。









 F1関係者やファンが投宿するエリアとあって、外国人受け容れ体制も整っています。街のレストランやホテルも「韓国GP公認ですよ〜」とアピール。まぁぶっちゃけ、英語が通じる人はほとんどいなかったりするのですが、何人かは片言で英語が話せる人がいるようです。英語のメニューも用意されているので、注文するぶんには問題ありません。



 ちなみに今回のホテルのお部屋はこちら。主催者からオフィシャルホテルとして用意してもらいました。ラブホだけど普通に使用することも前提になっているので、まぁ普通のお部屋ですね。



 木曜朝のエレベーター。こうやってチェックアウトするらしく、水曜の夜はまだ“通常営業”もしていたようです(苦笑)。 

(text and photo by Mineoki YONEYA)


ページの終端です。ページの先頭に戻る