ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
【日本GP現地直送便】

小林可夢偉「来年はドライバーとしてここへ」

2013-10-10 23:57


 一方、コバヤシ選手もフェラーリの一員として鈴鹿にやって来ました。夕方に行なわれたサイン会では、3人一緒に登場。コバヤシ選手がセンターです!



「レースをすることが大事やし、来年はドライバーとしてここに戻ってきますんで、応援よろしくお願いします!」



 サイン会は抽選方式で、好きなドライバーが選べるわけじゃないのが残念なのですが、このフェラーリ組に当たった人はものすごくラッキーですね! 何とも豪勢なメンバーです。



 また、浜島さんと日本メディア向け会見も。

「交渉は順調に進んでいます。詳細は言いませんが、見えない所では動いています。自分の存在をアピールするのが重要だと言われたりもしますが、チームの上層部はそんなことしなくても分かっています」

「来年は技術規定が変わりますし、その初年度からF1にいることはとても重要だと思っています。それができなければ、その先のキャリアは難しいだろうということも分かっています」

「3年間F1を戦う中で、新しい引き出しが必要だなと感じていました。そして今年F1を休養し別のカテゴリーのクルマでレースをしたことで、その引き出しが増えましたし、来年はさらに強い自分になってF1に戻って来られると思っています」

「一時は本当にこれで良かったのかと思い悩んだこともありましたが、良い経験になりましたし、今はこれが正しい決断だったと確信しています」

(text and photo by Mineoki YONEYA)


ページの終端です。ページの先頭に戻る