ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
ヘレスのパドックにご招待

ケータハムがVIPゲスト募集中!

2014-1-10 11:39


 ケータハムF1チームが1月28日〜31日に行なわれるヘレス合同テストでVIPゲストを募集している。テスト開催中のF1パドックへ潜入する大チャンスだ。

 このプログラムはケータハムF1チームのゲストとしてチームのホスピタリティを体験するというもので、内容はピットガレージツアー、ピットウォーク、パドックツアー、モーターホーム訪問と食事、ドライバーやチーム首脳陣との対面などで、チームグッズのお土産までつくというもの。午前10時半から午後4時まで、テストが行なわれている間みっちりと楽しむことができる。まさにスポンサーや著名人などチームのVIPゲストが受けるのと同じ待遇だ。

 発表されたばかりの新車を間近で見て、モーターホームでチームの食事を味わい、ドライバーにも会えるという、普段は絶対にできない体験ができる。もちろんケータハムに限らず他チームのマシンを見ることもできるし、パドック内ではドライバーに会えるチャンスもあるだろう。おカネには換えられない体験だが、今ならそれが1人350ポンド(約6万円)(17.5%の付加価値税別)で味わうことができてしまう。

 サーキット現地集合で、開催されるのは1月28日〜30日までの3日間のみ。1日20名までの限定で、希望者多数の場合は先着順となる。

 申込はチームのウェブサイト( http://www.caterhamf1.com/media/1012792/cf1%20guests%20hospitality%20-%20t01%20jerez.pdf )から申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入してメールにて。

 ファンならばぜひとも参加したい垂涎もののオファーだと言えるだろう。



(text by Mineoki YONEYA / photo by Caterham)


ページの終端です。ページの先頭に戻る