ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
マーク・ウェバー

「チームにとって最悪のシナリオだ」

2013-3-27 21:50


 セバスチャン・フェッテルのチームオーダー無視によって勝利を奪われたかたちとなったマーク・ウェバーは、遠回しにフェッテルの行為を非難した。

「終盤になって、あとはただ最後までレースをコントロールするだけだった。最後のピットストップを終えてから、チームからは『(このポジションのまま)ここでレースは終わりだ』と伝えられたから、エンジンの回転を下げてタイヤを労りながら走っていたし、そのままフィニッシュするだけだったんだ。でもセブが自分の決断を下した」

 フェッテルとの関係悪化を懸念する声には、次のように答え、最悪のシナリオだったと述べた。

「セバスチャンに僕に対してリスペクトの気持ちがあるかと言われればそうだと思うし、僕だって彼に対してリスペクトの念はある。でも、今日は物事が上手く処理されなかった。いずれにしても、チームにとっては最悪のシナリオだったね」

 その他、レース直後のウェバーの声のフルバージョンは、『週刊F1LIFE』vol.2に収録されています。そちらもぜひチェックしてみてください。














『週刊F1LIFE』vol.2(マレーシアGP速報)




著者:
F1LIFE
発行日:
2013年3月26日
ページ数:
37
データ形式:
PDF(PC、iPad/iPhone、Android対応)
データサイズ:
25.7MB





ダウンロード価格(税込):¥210円








(text by Mineoki YONEYA / photo by Wri2)


ページの終端です。ページの先頭に戻る