ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
No.1グリッドガールは誰だ?

オーストラリアGPっぽくない?

2013-3-31 12:00
 各グランプリのグリッドガールの中から、勝手にナンバーワンを決めてしまおうというこの企画。まずは開幕戦オーストラリアGP編です。F1LIFEの独断と偏見で決めちゃいます。

 では、まず第3位はこちら!



 う〜ん、小顔でにこっとしてて可愛い! 同じオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーにもちょっと似てる? とにかくこの素敵な笑顔が10点満点! というわけで堂々の3位ランクインです!

 そして第2位は……



 正統派美女といった感じのこの娘。金髪でちょっとボリューム感もあり、まさにオーストラリア人って感じで、明るそうな笑顔もまさしくオージー美女。というわけで第2位です。

 そしてそして、栄えある第1位はこちらです!



 あれ? ちょっとオーストラリアとイメージが違う? まぁまぁ、そんなことはいいじゃないですか。ラテン系っぽい感じの顔立ちだけど、スタイルもすごく良くて、グリッドで存在感が際立ってたんです。『F1ビューティー』2013年オーストラリアGPに収録されている全身写真を見れば、その理由がよく分かるはず!

 最後に今回は特別に番外編を。



 まぁ、この娘も可愛いんだけど、なんでこの娘が出てきたかというと、よく見てください、プラカードの名前。ヴァン・デル・ガルデの名前がハリボテ!(笑) 実は「VAN DER」だけになってて、レース前に間違いに気付いて急きょ貼り紙で対応したという(笑)。これが面白かったのでカメラマンたちもたくさん写真を撮りに来てまして、この娘も「こんなだから私のとこにいっぱい撮りにくるのよ〜」って苦笑いしてました(笑)。

 というわけで、オーストラリアGPのグリッドガールを始め、パドックの道端ジェシカちゃんやセクシーダイナマイツなMONSTERギャルなどを堪能したい方は、美女たちの高画質写真満載の『F1ビューティー』2013年オーストラリアGPを是非ともチェックしてみてください。















『F1ビューティー』2013年オーストラリアGP




著者:
F1LIFE
発行日:
2013年3月30日
ページ数:
26
データ形式:
PDF(PC、iPad/iPhone、Android対応)
データサイズ:
22.4MB





ダウンロード価格(税込):¥315円








(text and photo by F1LIFE)



ページの終端です。ページの先頭に戻る