ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
クールキャラに意外な素顔?

愛犬家ハミルトンが子犬にデレデレ

2013-2-18 3:30


 クールなキャラで知られるルイス・ハミルトンだが、最近飼い始めたというパグの子犬にはゾッコンのようだ。ヘレスでもその話題になるとデレデレが止められない。

 ロスコー(Roscoe)と名付けたその子犬は、愛犬家のご多分に漏れずハミウルトンもTwitterでもたびたび写真をアップ。パスポートとF1のパスを与えて世界中を一緒に転戦するのだと、冗談半分で語った。

「いや、彼はここには来ていないんだ。僕は生まれた時から犬と一緒に育ってきたし、犬は大好きだよ。今も母は数え切れないほどたくさんの犬を飼っているし、父も犬を飼っている。僕もずっと飼いたいと思っていて、それで飼い始めたというわけさ。今ではロスコーが僕のベストパートナーの1人さ。
 彼にパスポートをあげて常に一緒に旅して回れればいいなと思ってるんだけどね(笑)。バーニーにもパスをくれって頼んだから、そうなることを願ってるし、パドックにも来られるんじゃない?(笑) 次の月曜日(バルセロナ合同テスト)には来られるはずだよ」

(text by Mineoki YONEYA)



 この子犬の話も含め、ハミルトンのヘレス合同テスト全5日間を追ったインタビュー記事『新天地に一流の風を』がF1LIFEストアで配信中です。

 この記事の中ではもちろんメルセデスAMGを一流チームに押し上げるため歩み出した彼の真剣な挑戦についてのインタビューが満載。この子犬の話のように、表面からは分からない彼の意外な一面が見え、応援したくなるはず。

 記事の詳細はこちらをご覧ください。














【新書】2013年ヘレス ハミルトン『新天地の一流の風を』




著者:
米家峰起
発行日:
2013年2月17日
ページ数:
33
データ形式:
PDF(PC、iPad/iPhone、Android対応)
データサイズ:
10.7MB





ダウンロード価格(税込):¥210円










ページの終端です。ページの先頭に戻る