ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

 
【CHN直前リーダーズ予想】

最速フェッテル、決勝アロンソの構図変わらず

2013-4-12 20:14
 『F1LIFE』のFacebookページにて募集した、中国GPのポールシッターとウィナー予想の集計結果によると、予選の期待が最も高かったのはセバスチャン・フェッテル。そして決勝の優勝予想が最も多かったのはフェルナンド・アロンソだった。

 なんとこの結果はマレーシアGPの予想と同じ。最速はフェッテル、最強はアロンソというのが今ファンの抱いている印象なのかもしれない。

 予選ポールポジション予想では、フェッテルが圧倒的に一番人気。2番手にはルイス・ハミルトンがつけており、一発の速さではハミルトンの秘めているものに対する期待が高いことが分かる。

 決勝優勝予想ではアロンソが人気ナンバーワン。これはそろそろアロンソに勝ってもらいたいという願望も込められているのかもしれない。フェッテルも上位に付けているが、優勝予想となると予選よりも多岐にわたるには、今季も荒れたレースが多くなりそうだからだろうか。

 マレーシアGPでチームオーダー騒動の渦中に巻き込まれたマーク・ウェバーを応援する意見も多く、ウェバーにぜひ意地を見せて勝ってもらいたいという声もあった。

【中国GP予想・集計結果】







 次回バーレーンGPでも同様の予想アンケートを予定していますので、盛り上げるために是非ともご参加ください。抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。Facebookをご利用でない方からは、メールでの応募も受け付けています。【BHRリーダーズ予想】という題名でinfo@f1-life.netまでお送りください。

(text by F1LIFE)



ページの終端です。ページの先頭に戻る